2012年2月22日水曜日

隠しメッセージ

さっきTwitter見てたらこんなの見つけた。


中の人による「誰かもうFM12でパンケーキ日の隠しメッセージ見つけた?」というツイート。そもそもパンケーキの日ってなんですか。イギリスなどカトリックの国にある宗教的な慣習?みたいなものらしい。日時は毎年変動して、イースターの40日前の火曜日(今年は2月21日)。詳しくは各自調べてね。

で、そのメッセージ出し方は、リアルでのパンケーキの日のプレイ中、ゲーム内日程のパンケーキの日に試合を組むことらしい。条件が厳しすぎやしないかい。もしかしてSteamの実績に含まれたりするのかな、ゴクリ。

参考: Footy Manager Easter Eggs - Gaming - ShortList Magazine

0 件のコメント:

コメントを投稿