2012年3月9日金曜日

カレンダー当日が表示されない件

追記: 問題に対応したスキンが公開されています。 http://underdogs.1616bbs.com/bbs/underdogs_topic_pr_804.html



penels の中身を総取替で動いてるんだけど (とりあえず動けばいいと思ってるので)、某所で「あのやり方はこわい」って言われてた。信用なさすぎw 悔しいからスキンの中身読んでたよ。

カレンダー当日の表示に関して、具体的に悪さしてる部分は日本語化スキンを Resouce Archiver で解凍した skins\fm2012\panels の中にある calendar timeline view.xml 25 行目

<widget class="table" id="ttlt" layout="-1" box_style="thin_border, transparent" fixed_size_rows="false" auto_size_rows="false" height="25"/>

の部分だと思われる。これを

<widget class="timeline_day_button" id="day0" width="135" height="25"/>

とかにしてスキンを再生成すれば表示されるようになる (ドヤ)。というか、本家掲示板にもあるけど、更新されたスキンのフォントを置き換えるだけで大丈夫なんじゃないかと思ってる。日本語化するためにフォント以外の場所をゴニョゴニョしてたわけじゃないよね、よく知らんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿