2012年10月26日金曜日

ベータのアップデート内容

ベータの更新がありました。とりあえずマッチエンジンにかんしてだけ。以下、 v1302 から v1309 までの内容。不満続出だったキーパーとディフェンスラインの調整がメインのようです。やったね。

自分のところは nleague.lnc だけ復活してた。消しておきましょう。

  • キーパーのバックパス対応、オウンゴールになりそうなボールへの対応
  • セカンドハーフ開始時に変な方向に蹴りだす
  • AI がセントラルハーフに守備の役割を与えない
  • ボール保持者へのマーキング
  • ボールがゴールネットを貫通するなど当たり判定がおかしい
  • 角度がないところからシュートしすぎ
  • ルーズボールの取り合いを味方同士が競い阻害する
  • キーパーのスペース対応
  • キーパーのジャッジング
  • 球際の競り合いの増加
  • 自エリアのディフェンダーのポジショニング
  • 選手がボールを失った時の対応
  • スペースでボールを貰ったときに、よりゴール方向へ向かうように
  • ペナルティエリア付近へのハイリスクハイリターンなパスを少し増加
  • パスの選択思考を全体的にリチューン
  • オウンゴールの非現実的クリア
  • ディフェンス時のミッドフィルダーのポジションを全体的に多少シフト
  • ディフェンス対応の微調整
  • ゴーストゴールの停止 (得点したのにゴールキックになる場合があった)
  • キーパーがパンチングしてこぼしたボールを見失う
  • キーパーが反応しないバグ
  • ディフェンスのクロス対応
  • キーパーの多少リスクのある素早いボール配給の増加
  • タックル後にタッチを割ったボールの所有権
  • ロングパススピードの微調整
  • キーパーがむやみに飛び出してドリブルを防ごうとする
  • フリーキックの微調整
  • ヘディングの微調整

参考: http://community.sigames.com/showthread.php/320432-Next-match-engine-update-fixes-so-far...

0 件のコメント:

コメントを投稿