2012年10月5日金曜日

取り急ぎ・・

DLC やべえ。FMC 限定とはいえなんか超つまらなそうだし荒れるだろこれw 「こんなところに労力使うならマッチエンジンまともにしろ!」とか。それに言わば公式チートだし fmrte とかを全力で潰しにきてるように見えなくもない。
http://www.youtube.com/watch?v=1FWABs6Ogxk

言い過ぎたよ! 嫌なら使わなきゃいいんだもんね! このアンロックについては昨日のエントリとFootball Manager 2013 発売前情報まとめに書いておきました。ところで洋ゲーではよく unlock って出てくるけど日本語でどう訳したらいいんだろう。アンロックってカタカナで処理してたけど良い訳はないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿