2012年11月29日木曜日

(修正済) 生成選手の画像を置き換えられない件

追記: Update1330 より以前のように画像の置き換えが可能となっています。コメント欄にて情報をいただきました。ありがとうございます。 (2013/06/15)

以前こちらでコメントをいただいて気づいたのですが、FM13 では生成選手 (いわゆる regens) の画像が置き換えられなくなっています。

生成選手の画像置き換えに関する有名どころは Rowan's Regen Replacements だと思うのですが、その Rowan さんが SI に問い合わせたところ、意図的にできなくしたと返答があったそうです (今月 27 日)。

ただ、SI も需要があるなら対応を考えると言っているそうで、今後のパッチで気まぐれに復活することもあるかもしれません。そこで、Rowan さんはユーザーからの需要を示すためにこちらのスレッドへの復活要望の書き込みを募集しています。 [FM11][RELEASED] Rowan's Regen Replacements (Cut-Out Style) 生成選手の facegen がどうしても気に食わないという人は協力してみたらいかがでしょうか。

追記: ポール立ってた。必要だと思う人は YES で投票してください。

3 件のコメント:

  1. とても気になっていた情報をありがとうございます!
    あとで私も要望の書き込みをしたいと思います。

    返信削除
  2. 翻訳神の次にお世話になっていますが初コメントです。
    Wカップ出場が決まってまたFM熱が出てきたので最近になってまた、
    スキンやらを集めていたところパッチ13.3から画像の置き換え可能になっているようです。
    自分はめんどくさいのでOLT Expanded Hair Pack v3.0 - The Dress-Up Edition(http://community.sigames.com/showthread.php/329131-RELEASE-OLT-Expanded-Hair-Pack-v3.0-The-Dress-Up-Edition)でガマンしています。

    返信削除
  3. うわあああ、全く気づかなかったです! ありがとうございます!

    返信削除