2012年12月8日土曜日

日記

今のマッチエンジンはサイドの1対1で簡単にクロスを上げられがち、加えて、ディフェンダーのクロス対応がザルがち。そんなこともあってか、ショートコーナーの価値が見直されていて、普通にコーナーを蹴るよりチャンスが多くなるという説あり。クロス能力が高い選手をショートコーナー役に置いて試してみて。


フォーラムを読んでるとたまに知らない略語が出てきて戸惑う。fmscout に略語集があるんだけど (http://www.fmscout.com/a-football-manager-abbreviations-and-terminology.html) そこにも載ってないやつがけっこうある。TC (戦術クリエーター) とか。他にもあったはずけど忘れた。思い出したら付け足す。AssMan がなんかエロい言葉だと思っていたのは内緒。


Genie Scout が今日か明日出るらしい。そんでもって FMRTFE というソフトがリリースされている。 http://www.fmscout.com/a-fm13-real-time-financial-editor.html 財務に特化したリアルタイムエディタで FMRTE と組み合わせて使うため FMRTE の導入は必須。まだ試してないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿