2012年12月1日土曜日

J1 残留争い

遠藤がどこに移籍するかが話題になってて笑った。ただ、ガンバが降格したら Foot! 火曜日が楽しみではある。J1 最終節は本日 15:30 キックオフ。


ブログでフォローしきれない記事をはてブで管理することにしました。 http://b.hatena.ne.jp/ajopya/


ニュルンベルクで遊んでるんだけど、マッチエンジンが変わってから全然勝てくなって焦ったり、2年目は同じ戦術だと勝てない呪いで焦ったり、とりあえず全然気が休まらない。下手くそすぎ、ドルトムントに無慈悲なスコアでボコられるのを唖然と見てるだけの無能監督。 Baku FC name 21-year-old as manager based on computer game experience | Metro.co.uk こんなの夢のまた夢ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿