2014年1月18日土曜日

日記系 FM サイトについて

以前、私が購読してる FM 関係フィードというエントリで FM 日記系サイトを紹介させてもらったのですが、あれからも地味に更新しています。FM14 について書かれている方も多くいらっしゃるのでぜひ読んで欲しいです。

また、当ブログの右カラム下方に更新通知的な感じで各 FM 系サイトの情報を載せています。ただこれには問題がありまして、FC2 ブログで運営されている方の更新情報が (めったに) 載りません。Pipes で垂れ流すフィードを作っているのですが、FC2 が Pipes からのアクセスをきつく制限しているためです。現在43のフィードをフェッチしていますが、そのうち24が FC2 です。半数以上のサイトが反映されてません。

3 件のコメント:

  1. 教えてください。
    sortitoutsi.net Metallic Logo Packを入れたいのですが
    (設置場所)
    マイドキュメント/Sports Interactive/Football Manager 2014/
    にgraphicsがなかったのでsortitoutsi.net Metallic Logo Packのgraphicsを
    そのまま入れたのですが、クラブロゴが新規にゲームを始めても出てきません。
    どのようにすればクラブロゴが出るのか教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 導入の仕方に問題はないように見えます。graphics の設置場所が C:\Users\ユーザネーム\Documents\Sports Interactive\Football Manager 2014\ であること、また、ゲーム設定 -> インターフェースで「スキンキャッシュを使用」のチェックを外してスキンをリロードすること、この2点を確認してみてください。

      削除
    2. 助言のとおりにしましたら出来ました。
      ありがとうございます。

      削除