2016年1月26日火曜日

[FM16] おま国解除

日本からも通常通り購入可能となりました。よかったですね。

また、翻訳作業の協力に募集がかかってます。詳細は日本語化掲示板で。

おまけ

5 件のコメント:

  1. 失礼します。
    2016のJリーグデータってどこにあるかご存知ですか?
    2015年の流用のやつなんですけど。

    返信削除
    返信
    1. たくさんあると思います。例えば fmscout にはJリーグが収録されているリーグデータパックがいくつかありました。(これとかこれなど)

      単体だとSIのフォーラムsteamのワークショップにありました。

      選手データが含まれているものもありますが上手く動かないらしいので、リーグデータのみで運用してみるのがよろしいかと思います。また、いずれのMODもわたし自身は試していませんのであしからず。

      削除
  2. おお、ありがとうございます。助かりました

    返信削除
  3. コメント失礼いたします。

    おま国が解除されたのを知りAmazonでパッケージ版のfootballmanager2016を購入したのですが箱についていたCDキーを入力しても「not available」となりあなたの国では購入出来ません、といったようなメッセージが表示されてインストールが出来ません。 解決法を教えて頂ければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. とても残念なことです。おそらくパッケージまで対応が届いていないのだと思います。VPNを通せば認証できるでしょうが販売元に連絡してみるのが一番いいと思います。

      削除