2012年1月4日水曜日

6.1. 概要

6.1.1. 順位表

順位表には、リーグに参加するチームの現在のランキングが表示されます。順位表には勝ち点、ゴール得失点など、複数の項目があり、それぞれの項目をクリックすると、昇順または降順でソートすることができます。

例えば、順位をクリックして、順位を中心に昇順ソートすることができ、再度クリックして、逆に降順の並べ替えができます。

画面左上の[表示]メニューを使用して、さまざまな方法で順位を表示することができます。

6.1.2. 過去の順位

過去の順位画面には、単一または複数のチームのシーズン成績が表示されます。グラフでは、各ラウンドのリーグ順位と現在順位を示します。一度に最大2チームを選ぶことができます。

6.1.3. スケジュール

スケジュール画面を利用すれば、今後大会に関連していくつかの重要なことがある予定なのか一目で知ることができます。スケジュール画面は3つのスタイルで表示されます。表示方法は、左上の[表示]メニューを使用して変更することができます。

週 - 次の週(7日)にどのような重要な案件があるかを示しています。

月 - 一ヶ月を表示してくれる一般的なカレンダーのような形です。重要な情報のみが表示されます。

年 - 詳細の表がで重要な日に複数の色だけ表示された状態で、一年のすべての日々が表示されます。詳細については、その日付をクリックしてください。

6.1.4. 大会規定

すべてのリーグや大会には、特定の規則があります。この画面では、そのような規則を確認することができます。一応リーグや大会に慣れるために、できるだけ早く規則をよく理解する必要があります。そして規則に合わせてチームを構成する必要があります。良い選手をどれだけ多く獲得したとしても、規則にかかって試合に出場​​できない場合は、無駄になるからです。

次: 6.2. ニュース
前: 6.0. リーグ/大会メニュー

0 件のコメント:

コメントを投稿