2012年2月18日土曜日

プレイ動画

FM12シリーズ始まった。団子みたいなキャラが何なんだかは存じ上げませんが、このシリーズはFM11の頃から楽しく拝見させてもらっています。





チームトークガイド後編、断念しました。ごめんなさい。以下、言い訳。

  • 原文通りに実行しても上手くいかないことがけっこうある
  • 検証していて気づいたが、感情に任せて選択する方が面白い
  • きっと来月あたりに最終パッチが出るし、もし変更があったらヘコむ
  • 翻訳めんどくさい(調べ物はあらかた終わったしプレイしたいんや)

重ねてごめんなさい。基本的には前編で言ったように、オッズ、開催地、(モチベーション管理の高い)コーチの助言を参考に、気ままに選ぶのがいいと思います。ちなみに、翻訳しようと思ってた原文はこれです。Team Talk Guidelines - Guide to Football Manager 2012


遊びの方の進捗状況は、スペイン3部に昇格したばかりのReal Ávila C.F.の監督に就任するも、戦力が厳しく右往左往。なんとか降格回避に努めるも、終盤まさかの5連敗で最終節までもつれ込んでしまったところ。怖くて試合画面に進めない。はやくビッグクラブの監督に就任できるよう知名度を上げていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿