2011年12月30日金曜日

1.1 Football Manager™ 2012 の世界へようこそ

Football Manager™ 2012 は、Sports Interactive 社のサッカーマネジメントゲームシリーズの最新作です。前作までの経験をもとに、さらにリアルな結果を提供しますので、新シーズンをスタートした瞬間から、以前に経験したことのなかった新たなサッカーの世界に夢中になれるでしょう。Football Manager™ 2012 での更新点については、以下、"新機能" セクションを参照してください。

すでにFootball Manager™ 2012 の以前のシリーズを経験したユーザーなら、Football Manager™ シリーズの進め方に慣れているはずなので、ゲームの進行に大きな困難はないでしょう。しかし、はじめての Football Manager™ 2012 シリーズに触れたユーザーであれば、本マニュアルやゲーム内チュートリアルおよびアドバイザーシステムを使用して、ゲームの目的と進め方を十分に熟知することをお勧めします。

この方法でも分からない点や、もっと多くのことを他の人と共有したい場合 www.sigames.com または http://community.sigames.com をご覧ください。

1.1.1. Football Manager™ 2012 の新機能

Football Manager™ 2012 では、新しいシーズンに合わせて、すばらしい機能が追加されました。以下は Football Manager™ 2012 で新しくなった点です。

  • いつどこでも監督が可能 - ゲームの途中から使用可能な国を追加または削除することができます。国を追加すると、次のシーズンから、その国のリーグを指示できるので、新規ゲームスタート時に国選びを決めかねるような心配をする必要はありません。
  • 移籍と契約 - 移籍、契約システムの重要な変更点は、忠誠のボーナスを含む、アマチュアとユース契約の実行の改善、移転センターの改善や予算の不足時の契約交渉の固定機能の追加などです。これらの機能により、予算を管理が楽になり、交渉を渇望している選手や代理人に金額の提示を、より柔軟に交渉することができます。
  • スカウトの改善 - いくつかの実際のスカウトのレポートを参考にして、ゲーム内のレポートを改善しました。チームの分析、戦術情報、得点情報はもちろん、様々なスカウトの情報を提供することで、皆さんがシーズン中に試合を準備するために必要なすべての情報をお届けいたします。
  • 3Dゲームの改善 - 新しいアニメーション、大きくに変更された観客のシステム、天候システムの改善、様々なピッチ、新しい2つの試合の視点("ゴール後"、"演出カメラ")の追加、すべての点で角度反転可能などの各試合をさまざまな視点から鑑賞し、分析することができます。
  • 便利なインターフェース - 新しい画面レイアウトシステムでは、画面の解像度を上げると、より多くの情報を簡単に検索できるようになります。新しいインターフェイスには、新しいフィルタが含まれており、各項目を自由に設定することができ、新たな戦術画面では様々な概要画面が用意されています。
  • 話し方 - チームの話や一対一の会話の口調のシステムが新たに追加されました。冷静で落ち着いて話すか、カップを投げながら、情熱的に話すなど、各セリフを5つのトーンの中から選択して希望の内容をより明確に伝えてみてください。
  • 新しいチュートリアル - 実際のゲームとは別の領域に設けられているチュートリアルモードでは、ゲームを起動しているプレイヤーがゲームの方法を簡単に学ぶことができます。慣れているプレイヤーは、"how to" を利用してゲームをしながら、より詳細な情報を得ることができます。

上記の重要な刷新に加え、メディアシステム、記者会見、ユースシステム、ソーシャルネットワークのオプション、親善試合、代表管理など、様々なゲームの分野で大きな改善がなされました。

次: 1.2. インストール
前: 1.0. はじめに

0 件のコメント:

コメントを投稿